たいきゅんの日記

ITエンジニアの積み上げ日記

itブログを始めてみようと思う

お久しぶりです。

 

これからこのブログにてit関連の発信をしていこうと思います。

経緯は話すと長くなるので省略しますが、2020年7月からweb系エンジニアになるべく、転職活動をしています!!

その一環として、またその先の投資としてブログがいいと学習し、始めようとする次第です!!

 

つまり自身の身に起きた覚え書きとなりますが、きっと同じ課題に直面してる方もいると思います!

誰かの力にもなれたら嬉しいですね😃!

 

最初は読みづらいものかもしれないですが、いいものを目指して書きます!よろしくお願い致します🥺