たいきゅんの日記

ITエンジニアの積み上げ日記

 祝!!最初の投稿。抱負を語ろうと思う!!

初めてのブログ、少し緊張。。

でも書きたいがままに書いて行こうと思う。

 

このブログを始めるきっかけは

忘れがちな自分とバイバイしたかったから!!

 

つい辛いことや嫌なことがあると、寝て忘れてきた今までの自分。

これではいけないと思い、ブログとしてその時の気持ちや出来事を残すことで、

今までの自分を変えたい!そう思って始めた。

 

大変自己中なきっかけなので、読者の方には少し自己満足で嫌に感じてしまうかもしれないが…笑

 

しかし読者の方にどこか共感や刺激を与えることや、時にはアドバイスをもらうことで、人生を豊かにしていけたらと思う。

 

とりあえず不定期でいいから、更新を続けることから始めていこうと思う。

温かい目で読んでもらえたら幸いです。