たいきゅんの日記

ITエンジニアの積み上げ日記

内定頂けました☺️🙌嬉しい✨✨

内定頂けました!よっしゃ👍


本日はなんと第一志望の企業から内定を頂いたという報告です!!やった!嬉しい☺️!

本当に頑張っててよかった!頑張りが報われた瞬間でした🙌🙌!

コロナでめちゃくちゃ需要が減ったらしく、仕事の奪い合いが起きていて、特に未経験の仕事となるとかなりそれが顕著になってるみたいです…!

ただ私は運良く客先常駐ではない企業にて採用頂き、分野としても今後の発展可能性が高い所で嬉しいですね!!

 


こんな記事見てても読者の方は嬉しくないと思うので、自身の話はこれくらいにしておきます!笑

 


ただ忘れちゃいけないのは、今はスタートラインに立ったということ!これからが本当の試練が続くと考えないと!!これからを大事にしようと思います。

 


次の記事で面接においてポイントになったことを書いてみようと思います!興味がある方はぜひ覗いてみてください!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!